びぶりお通信No.569

びぶりお通信No.569     6/6

6月、雨の季節がすぐそこまで来ているようです。
ちょっと憂鬱な季節でしょうか。
家にこもって録音三昧というのもありでしょうか?

パートナーさんの原本、やっと発送できました。
お待たせして申し訳ありませんでした。


新たに着手した本
『「奨学金」地獄』
『凄腕』
ショートショートBAR』
『「正義」がゆがめられる時代』
『山よ奔れ』
『教科書には載っていない戦争の発明』

新たに読み終わった本
『検査なんか嫌いだ』
『ACT2 告発者 警視庁特別潜入捜査班』
『嘘だらけの日仏近現代史
ポピュリズム
『さすがと思われる話し方』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『ACT2 告発者 警視庁特別潜入捜査班』
『検査なんか嫌いだ』

完成済み委託録音図書
『冒険の森へ18 暗黒の街角』
『人と思想 110 西光万吉』

人気の本
~ダウンロード~
6 泣き虫大将(雇われ師範・豊之助)
23 夜の谷を行く
30 世界一わかりやすいやりなおし中学英語
49 家族はつらいよ 2
67 入り婿侍商い帖 出仕秘命3
81 騎士団長殺し 第1部 顕れるイデア
96 騎士団長殺し 第2部 遷ろうメタファー編

~再生~
12 切腹
27 泣き虫大将(雇われ師範・豊之助)
56 世界一わかりやすいやりなおし中学英語

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★明日、7日、びぶりおサロン(事例等検討会)開催日です。
14:00~  本館3階 多目的室C です。
お待ちしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡

・ミステリーズVol.83
刊行予定    6月13日(火)
発送予定    6月14日(水)
朗読締切    6月28日(水)
校正締切    7月 1日(土)
編集締切    7月 3日(月)

何か予定などありましたら、12日(月)までに連絡してください。

・音楽の友6月号、6月1日にサピエアップ完了

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
トラブル、質問、ご相談は、お気軽に工房事務所まで