2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

びぶりお通信No.697

びぶりお通信No.697 9/24 今日はまたまた、真夏に戻ったような暑さ。夏のなごりを感じつつ、秋のイベントの準備を進めるとしましょうか。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 今週の注目!! ・全体会の出欠のお返事まだの方 …

びぶりお通信No.696

びぶりお通信No.696 9/17いよいよ秋本番でしょうか。イベントいっぱいの秋の到来です。心してかかりましょう!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今週の注目!!※全体会が迫ってまいりました。別途、ご案内の連絡票を送りま…

びぶりお通信No.695

びぶりお通信No.695 9/10 台風、大丈夫でしたでしょうか?あちこちでいろいろなものが倒れたり、交通機関は、ダウンするしで、かなり大変だったのではないでしょうか?そして、その後の暑さ。今週は、ちょっと、いや、かなりめげながらのスタート…

びぶりお通信No.694

びぶりお通信No.694 9/39月です。秋です。スーバーの野菜売り場で、松茸が並んでいました。味覚の秋到来です。ほんのちょっぴり涼しくなって、ほっと一息いれて、今週のスタートです。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今週の…