リバイバル びぶりお通信16

2006年5月15日配信、びぶりお通信 No16をお届けします。

***************************************
びぶりお通信 No16 5/15

新たに着手した本
青葉城殺人恋歌(辻真先

新たに読み終わった本
お天気おじさんへの道(泉麻人)・彰義隊吉村昭

今週びぶりおネットにアップ済み・アップ予定の本
グッドバイ(折原一
狐官女(澤田ふじ子
オアシス(竹内真
港町食堂(奥田英朗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

先週はすっかり連休疲れで、びぶりお通信をお休みしてしまいました。
大変失礼いたしました。m(_ _)m

「新たに読み終わった本」の掲載時期について沢山のご意見をいただきありがとうございました。
寄せられたご意見は、「どちらでもよい」を別にすると「今までどおりでよい」と「実際に完成してからがよい」がちょうど半々でした。
というわけで、「実際に完成してからがよい」とお寄せくださった方には申し訳ございませんが、
今までどおり、大体最後のページを読み終わったあたりに掲載させていただきます。
ですから、「新たに読み終わった本」に載っても、まだ完成したわけではない、完成間近とお考えください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新しい本が届きました。
選書が終わり新しい本が届きました。
登録作業が済み次第「打診」を送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★