びぶりお通信NO.222

びぶりお通信No.222    7/6

全体会、大勢の皆様の参加をいただき、有意義な時間がすごせました。
ありがとうございました。

年に2回のイベント、七夕より1回多いかな。ウフフ

ところで、今号は、222号。
あひる が3羽、みたいで、ちょっとかわいい かも。


新たに着手した本
『甘栗と戦車とシロノワール
『JAPANサッカーに明日はあるか』
『未来医師』

新たに読み終わった本
『関西人と関東人の味の違いに驚かされる本』
『きみが見つける物語 切ない話編』
『帰れなかったドイツ兵』
『看護師が流した涙』
『暴風地帯』

新たにびぶりおネットにアップされた本
『鴛鴦の春』
リーマン・ブラザーズと世界経済を殺したのは誰か』
『評伝河口慧海
『千葉県立海中高校』
『帰らなかったドイツ兵』
『桜花の乱

人気図書
サピエダウンロード
12.池上彰の学べるニュース
12.音楽の友 5月号
34.鴛鴦の春
34.Googleの正体
42.音楽の友 7月号
76.初陣
76.指定席
76.蛇の歯 下
100.音楽の友 6月号
100.ことばのことばっかし
100.リーマン・ブラザーズと世界経済を殺したのは誰か

サピエ再生
11.「千の風になって」紙袋に書かれた詩
30.池上彰の学べるニュース
43.一緒に食事をするだけでその人がわかる
43.昭和、あの日あの味
43.リーマン・ブラザーズと世界経済を殺したのは誰か

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆2010年全体会のフォーラムを開設しました。☆
まとめを掲載予定です。
現在、写真のみ掲載しています。

☆ブリーフケースに2010年度版、製作基準(全体会で配布のもの)をアップしました。
 色も、今年度の若草色にしてみました。
 その他、資料は順次アップを予定しています。
 アップ完了時点でお知らせいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。