びぶりお通信No.221

びぶりお通信No.221  6/29

いよいよ6月も最終週。
一年の折り返しですね。
そして、木曜日からは、7月。
夏の到来ですね。

で、2日は、全体会ですよ!!
数少ないびぶりおのイヴェント。
今からワクワクしています。
(というか、アタフタしてます。)
なにはともあれ、
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。 \(^O^)/


新たに着手した本
『亜玖夢博士のマインドサイエンス入門』
『おこりんぼの魔女がまたやってきた!』

新たに読み終わった本
『蛇の歯 下』
『鴛鴦の春』
『昭和、あの日あの味』
『星と半月の海』
池上彰の学べるニュース
『千葉県立海中高校』

新たにびぶりおネットにアップされた本
タンブリング
『Googleの正体』
『コトリトマラズ』
『100人館の殺人』
『蛇の歯 下』
池上彰の学べるニュース
『とっておき!タジンレシピ』
『昭和、あの日あの味』


今週の人気の本
~サピエ ダウンロード(6.22~6.28)~
12 初陣
24 Googleの正体
26 ことばのことばっかし
33 ボクハ・ココニ・イマス 消失刑
50 どちらかが魔女
67 100人館の殺人
94 コトリトマラズ
94 指定席
94 タンブリング

~サピエ 再生(6.22~6.28)~
3 初陣
15 Googleの正体
20 一緒に食事をするだけでその人がわかる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お待たせしました。
新しい本の紹介をコミュニティサイトに掲載しました。
ご希望お寄せください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全体会が間近になってきました。
当日参加、半日参加もOKです。
当日、他の予定がキャンセルになった方は、迷わず、こちらへ。
場所は、本館ですので、お間違いのないようにお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お詫び
先週号で、読了の本に、『千葉県立海中高校』を記入してしまいましたが、
新たに着手した本でした。
             m(_"_)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。