びぶりお通信No.210

びぶりお通信No.210     4/13

4月、新学期のスタートとともに、朝、駅までの道に車の数が増え、
駅のロータリーが、込み合う。
毎年のことだけど、ちょっとイライラ。
朝からイライラするのもどうかと思うけれど………。

さあ、気を取り直して、今週もがんばるとしましょう。

みなさんのがんばりで、今週の進捗お知らせは、読み終わった本がいっぱい。
今週中には、新しい本のご案内をコミュニティサイトにアップできると思います。
乞うご期待!!!!!


新たに着手した本
吾妻鏡4』
電脳コイル11』
『はじめまして、本棚荘』
『45分でわかる!14歳からの幕末と龍馬』

新たに読み終わった本
オバマ演説集』
『マーシイ』
『45分でわかる!政権交代と日本の未来。』
『探偵小説の風景 上』
『一緒に食事をするだけでその人がわかる』
午前零時のサンドリヨン
『馬鹿姉妹』

新たにびぶりおネットにアップされた本
オバマ演説集』

ベスト10入りした本
『山陰の家』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★★いざというときに慌てないように、再確認★★★
データの送受信が出来なくなったときは、
① セキュリティの確認をお願いします。

コミュニティサイトにマニュアルが保管されていますので、参考にしてください。
パソコンにより、カスタマイズの項目が異なることがあります。
基本的には、許可するなど、制限の緩やかなほうを選択していただければと思います。
尚、このカスタマイズは、信頼済みサイトに対してのみ有効ですので、
ほかでのセキュリティは、そのままの状態が続きます。

② ①でダメなら、びぶりお版レクディアの再インストールをしてみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。