びぶりお通信No.194

びぶりお通信No.194    12/15

スーパーでは、お正月用品の占める場所が日に日に広くなっています。
お惣菜買って帰って一品増やそうとしている身としては、お惣菜コーナーがおせち料理に侵食されるのは、
はなはだ遺憾なのではありますが………。


新たに着手した本
オバマは何を変えるか』
『ちょっとも偉くなかったノーベル賞科学者の素顔』

新たに読み終わった本
『スイート・ホーム殺人事件』
『昭和の遺書』

新たにびぶりおネットにアップされた本
『恋する西洋美術史
『法廷が流した涙』
『スイート・ホーム殺人事件』

ベスト10入りした本
◆残念ながらありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年の最後の配本。
年末年始であわただしいとは、思いますが、打診を出させていただきました。
新しい年、新しくスタートでOKです。
打診の連絡の届いた方、来年はあたり年です。
きっとラッキーな年になるでしょう。
よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。