びぶりお通信No.195

びぶりお通信No.195  12/22

今年の最後の通信です。

皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか?
わたし的には、過去の選択の過ちを再認識……なんて感じですが、
今更どうにもならないので……

来年は、寅年、寅、虎、タイガー、猛虎襲来!!
年女でもありますし、一暴れ。うふふ。


新たに着手した本
アバター
『笑って死ねる病院』
盲導犬サフィー 命の代償』
『今、伝えたい「いのちの言葉」』
『河の流れのように』
『トワイライト絃紂

新たに読み終わった本
『むすびびと』
無限遠
『手鎖行』

新たにびぶりおネットにアップされた本
スウィートホーム殺人事件』
『さよならの次にくる 卒業式編』

ベスト10入りした本
今週はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々に、初心に帰ってシリーズ!!
読みの承認済みデータは、完成品です。
初手から、編集での修正を想定した校正は、しないようにしましょう。
また、初回アップのデータは、メール配信します。
候補を複数読んでとりあえず、アップはしないでください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コミュニティサイトのニュース欄に
びぶりお版レクディアの最新バージョン情報を掲載することにしました。
不具合発生のときは、びぶりお版レクディアを一旦アンインストールし、
最新版を入手してみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。

それでは、みなさん、良いお年をお迎えください。