びぶりお通信No.192

びぶりお通信No.192   12/1

いよいよ今年も最終月ですね。
クリスマスにお正月。
今年の仕事は、今年のうちに
大掃除もしないといけませんね。
とは思いつつも………


新たに着手した本
『はり師・きゅう師国家試験 
『はり師・きゅう師国家試験◆
『たましくるイタコ千歳のあやかし事件帖』
『平日』
『笑える!世界の七癖エピソード集』
『FM雑誌と僕らの80年代』

新たに読み終わった本
『社長、その服装では説得力ゼロです』
『ランニングの作法』
『昭和の遺書』

新たにびぶりおネットにアップされた本
『身の上話』
『サイコブレイカー』
ゴーストライター

ベスト10入りした本
『オイアウエ漂流記』
智天使(ケルビム)の不思議』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<年末年始の休業について>

事務所のお休みは、以下のとおりです。

本館 12月27日(日)~1月4日(月)
工房 12月26日(土)~1月4日(月)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<年内の配本について>

10日ごろ、新しい本のご案内をする予定です。
年末年始、じっくり下調べOKです。
ご期待ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。