びぶりお通信No.189

びぶりお通信No.189   11/10

勉強会の終了で、工房の秋のイベントも一段落。
ほっと一息というところですが、これはやっぱり危ないですね。
何せ、世の中、新型インフルエンザが猛威をふるっていますから。
手洗い、うがいに十分な休息。心がけたいです。


新たに読み終わった本
『「お葬式」はなぜするの?』
北方謙三の「水滸伝」ノート』
ロースクール生と学ぶ法ってどんなもの?』
『取材ノートから』

新たにびぶりおネットにアップされた本
『「おばあちゃんの知恵」をタネ明かしする本』
大麻ヒステリー』
『人間不平等起源論』
『海岸線の歴史』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

勉強会、お疲れ様でした。
現在、まとめを作成中です。
出来上がりましたら、コミュニティサイトほかで、公開したいと思います。
今しばらくお待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しい本の紹介をコミュニティサイトにアップしました。
ご希望ございましたら、ご連絡ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コミュニティサイトは、一部エリアを除いて、一般公開しています。
びぶりお工房のログインサイトにあります 
 びぶりお工房コミュニティサイト 
の文字をクリックすると閲覧可能です。
また、ゲストとして書き込みも可能です。
どんどんカキコしてください。

お近くにびぶりお工房って何?という方がいらっしったら、
アドレスをお伝えください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。