びぶりお通信No.178

びぶりお通信No.178  8/25

この週末は、地域の夏祭りがありました。
放送&雑用係をおおせつかり、今週、スタートはかなりヘトヘト状態です。
夏のなごり というところでしょうか。

工房のほうも、なんとなく、地に足が着いていないような状態で、
進捗もあまり変化の無い1週間でした。

新たに読み終わった本
『ねこ!ネコ!猫!』
『野村主義』
『大商人の金言』

ベスト10入りした本
~ダウンロード~&~ストリーミング~
おくりびとオリジナルシナリオ』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しい本をコミュニティサイトでご紹介しています。
ご確認ください。

6月の全体会で話題となった、秋の会のトライアル、準備を始めようと思います。
状況は、通信にて逐次お伝えしていきたいと思います。
ご意見、ご要望お知らせください。

秋のスタート、初心を忘れず、がんばりましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。