びぶりお通信No.170

びぶりお通信No.170   6/30

イベント目白押しだった6月も終わり。
明日からは7月ですね。
本格的な夏の訪れもまもなくですね。
夏休み、皆様のご予定は?


新たに着手した本
『東京箱庭鉄道』
吾妻鏡1』
『人間はウソをつく動物である』
『大商人の金言』

新たに読み終わった本
『さよなら紛争』
『遠くの声に耳を澄ませて』

新たにびぶりおネットにアップされた本
『疑心』
『夏のぶたぶた』
『化身の鯉』

ベスト10入りした本
『疑心』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全体会では、皆様のいろいろなお声を聞くことができ、
勉強になりました。

現在、まとめを製作中。

当日、参加者の皆様に残していただいた一言は、コミュニティサイトに
アップさせていただきました。
(出席者数と一言の数がノットイコールです。
あしあと残し忘れた方、いまからでも、OKです。
書込みをお願いします。連絡票などで連絡いただいてもOKです。)

参加された方は、余韻に浸ってください。
欠席された方も、雰囲気、感じていただければと思います。

欠席の方には、順次、当日の資料を送らせていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。