びぶりお通信No.169

びぶりお通信No.169     6/23

今週金曜日は、全体会です。
事務所でも着々と準備を進めています。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!
場所は、本館ですので、お間違えのないように。


新たに着手した本
『海岸線の歴史』
『電気馬』
『おばあちゃんの知恵をタネ明かしする本』
『これから自首します』
『東京箱庭鉄道』
『笑っちゃうくらい「問題のある人」とは、こうつき合う』
『芸術とは何か』

新たに読み終わった本
電脳コイル8』
『疑心』
『夏の日のぶたぶた』
『日本酒のことば入門』


新たにびぶりおネットにアップされた本
『純情エレジー
『約束のない日曜日』
『Dojo―道場』
このミステリーがすごい!

ベスト10入りした本
『Dojo―道場』
『純情エレジー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全体会ご欠席の方には、後日、配布書類を郵送させていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。