びぶりお通信NO.117

びぶりお通信NO.117  6/10

新たに着手した本
『はじめての遺言・相続100問100答え』
『恐怖の谷』
『教科書に載った小説』
『読むだけで心から励まされる言葉』

新たに読み終わった本
『好感度100% 頭のいい敬語術』
『ビニール袋1枚でできる手もみジュース』
山のあなた 徳市の恋』

新たにびぶりおネットにアップされた本
『比較は不幸のはじまり』
『二本指のピアニスト』

ベスト10入りした本
臥竜の天』『逆髪』が引き続きベスト10入りしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブリーフケースにマニュアル類をアップしました。
ご活用ください。

コミュニティサイトにデイジー編集に関するフォーラムを新設しました。
工房からの編集に関する情報を掲載するほか、
皆様からの編集に関する疑問点、確認事項など書き込んでいただければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月は、講習会や説明会など目白押しで、混乱気味?!
ちょっと整理してみましょう。

◆新しく、リーダーさん、パートナーさんとして加わっていただく方のための講習
 6月3日、6日、13日、17日、27日
◆新しくデイジー編集を始めたい方のための講習
 個別指導。ご希望の連絡をいただいた方の講習は終了しました。
◆デイジー編集に関する製作基準の説明会
 6月11日、13日
◆全体会(現在活動をされている方のオフ会)
 6月20日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~