びぶりお通信NO.118

びぶりお通信No.118  6/18

新たに着手した本
『本物にごちそうさま』
『儲かる音楽 損する音楽』
『僕たちの好きだった革命』
『秘剣・豪剣!武芸決闘記時代小説傑作選2』

新たに読み終わった本
『あなたの職場のイヤな奴』
『厄介引き受け人 望月竜之進』
『女は胆力』
『枕女優』
『イギリス流 大人の気骨』
『もう一回蹴りたかった』

新たにびぶりおネットにアップされた本
『好感度100倍!頭のいい敬語術』
山のあなた 徳市の恋』
『ビニール袋1枚でできる!手もみジュース』
『戦争する脳』
『脳がよろこぶ「新」習慣術』
『胸の中にて鳴る音あり』
『皇后美智子さま愛と喜びの御歌』
『サイドシートに君がいた』
被取締役新入社員
『闇の聖杯、光の剣』
『夜逃げのすすめ』

ベスト10入りした本
臥竜の天』
山のあなた 徳市の恋』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★デイジー編集講習会、説明会報告★★

デイジー編集講習会、説明会が終了しました。
ご参加ありがとうございました。
配布資料をブリーフケースに入れました。
ご利用ください。

編集、編集校正の可否は打診の際に、伺います。
可能な方は、返信の際に、お知らせください。
打診以降に希望される方は、コーディネーターにご連絡ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★全体会でお会いしましょう★★

いよいよ、全体会が今週金曜に迫ってきました。

当日のプログラムは、以下のとおりです。
(時間割はおおよその目安です。)
10:30 ご挨拶
10:40 セミナー 録音設定について
           19年度製作状況報告
           製作基準について
           校正基準について
           その他
      12:00 昼食
13:00 分科会(フリートーキング)
14:30 まとめの会
15:30 閉会

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お願い:
製作完了後も、訂正などのお願いをする場合があります。
工房へのアクセスはこまめにお願いします。
(1日1回、アクセスしてネ。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~