びぶりお通信NO.116

びぶりお通信NO.116    6/3

新たに着手した本
電脳コイル5』
山のあなた 徳市の恋』


新たに読み終わった本
『闇の聖杯、光の剣』
『オレってバカ親?』



新たにびぶりおネットにアップされた本
臥龍の天 上下』
『男なら、ひとり旅』
『お父ちゃんと私』
『この風にトライ』
電脳コイル4』

ベスト10入りした本
臥龍の天 上』
『逆髪』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20年度の講習がはじまりました!!

6月3日、今年度、新たに、リーダー、パートナーとして加わっていただく方々への講習がスタートしました。
台風影響の雨の中、意欲あふれる皆様にお集まりいただきました。

新たに加わっていただく方5名(うち、1名は通信講座)
昨年度より、繰り越された方1名
すでにリーダーとして活躍されている方で、新たに校正に加わっていただく方1名です。
(内訳は、リーダー 5名、パートナー3名 (うち1名は兼務))

デビューが待ち遠しいです。
  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全大会、お返事まだの方は、至急お願いいたします。

今年度の全体会も昨年同様
午前中 参加者全員によるミーティング
昼食時に各グループにわかれ、
午後はグループディスカッションを予定しています。
なお、グループ分けは、受付でのくじ引きを予定しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コミュニティサイトがリニューアルしました。

ニュース欄が見やすくなりました。
ブリーフケースを新設しました。

ご活用ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~