びぶりお通信NO.112

びぶりお通信No.112     5/7

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか。
休み明け、エンジン全開で、びぶりお通信をお届けします。


のっけから、お詫びです。    ペコリ(o_ _)o))
前号の進捗紹介、一部図書がもれていました。
申し訳ありません。 


新たに着手した本
『パパの極意』(前週着手分) 
『好感度100%頭のいい敬語術』
『歴代首相 知れば知るほど』
『闇公方』

新たに読み終わった本
『ダブルシティ』『死写室』(以上前週読了分)
『スーチー女史は善人か』
『ちゃんこで生活習慣病に勝つ!』
『この風にトライ』
『逆髪』
『比較は不幸のはじまり』
『お父ちゃんと私』


新たにびぶりおネットにアップされた本
松坂大輔の直球主義』
響きと怒り上・下』
『日本の10大新宗教
『KY式日本語』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20年度講習生募集!!

20年度、新たにリーダーさん、パートナーさんになっていただく方の研修を行います。
詳しい募集要項は、コミュニティサイト、ブログに掲載しましたので、ご覧ください。

お近くに、ご希望の方、興味をもたれている方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

事務所にVista搭載パソコンを配備

工房事務所にVista搭載のノートパソコンを1台配備いたしました。
これまで、Vista搭載パソコンをお使いの方からのお問い合わせに対する対応が不十分でしたが、
今後、改善されると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~