リバイバル びぶりお通信NO.58

2007年4月3日配信のびぶりお通信NO.58をお届けします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
びぶりお通信 No.58 4/3

新たに着手した本
喪失(森村誠一
異国を楽しむ(池内 紀)
ガリレオの小部屋(香納 諒一)
父の晩年(山口 瞳)

新たに読み終わった本
かなり、うまく、生きた(遠藤周作

びぶりおネットにアップされた本
福沢諭吉は謎だらけ(清水義範

びぶりおネットでは、現在「藤沢周平未刊行初期短編集」「吉衛門の涙」がベスト10入りしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トラブルについて
4月1日から2日にかけて録音データがアップできないというトラブルが発生しました。
その後の調査により、原因は、製作完了したデータがサーバから削除されずにサーバがいっぱいになってしまったためと判明しました。
去年も同じトラブルがあり、改修したはずだったのですが、うまくいっていなかったようです。

データが送れない原因として、ファイル名を間違えて使ってはいけない文字(コロンなど)が入ってしまった、ファイル名の前にスペースが入っていたなどの例が過去にありました。

このほかにも、まだ発生していない問題も、隠れていると思われます。
そのつど解決の道を探っていきますので、御協力をお願いいたします。