リバイバル びぶりお通信 NO.18

2006年5月29日配信 びぶりお通信 No18をお届けします。

***************************************

びぶりお通信 No18 5/29

新に着手した本
・ストーリーの迷宮(阿刀田高
・夜の公園(川上弘美
・しいちゃん日記(群ようこ
ハリーポッター、謎のプリンス(J.K.ローリング)
ハリーポッターは、びぶりおネットにアップせず、テープとCDでの貸し出しになる予定です)

新に読み終わった本
・私は美人(酒井順子
・制服捜査(佐々木譲

今週びぶりおネットにアップされる本
・お天気おじさんへの道(泉麻人
彰義隊吉村昭

    v(^0^)v  v(^0^)v  v(^0^)v

びぶりおネットダウンロード週刊ベストテンに「オアシス・不思議な犬と少年の日々」が入りました。

*************************************

2006年5月23日管理者連絡会が開かれました。
主な決定事項は、
☆「録音図書データ代行アップ事業」が新たに始まります。
びぶりお工房では、他施設で製作図書を年間500タイトル、びぶりおネットにアップすることになりました。
この作業のため、2名(K&Kです。)がパートとして、6月12日から工房に勤務することになりました。

☆録音完成図書のデイジー編集を「デイジー東京」に委託することになりました。
びぶりお工房での製作数が今後急速に増えることが予想され、管理者だけでは対応しきれないことが懸念されていましたが、これで解決の目処がついたと思われます。

後期全大会の日程
10月27日ごろに後期全体会を開催の予定です。皆様には決定次第ご案内いたします。

このほか、Virtual Studio 改修予定などの説明がありました。
いずれ、より使いやす便利になる予定です。
現在さらに改修が進み、2007年6月18日より「ぶびりお工房」として、再スタートします。