びぶりお通信No.672

びぶりお通信No.672    3/26

休館上げ、なかなかエンジンがかからないながらの
ぼちぼちスタート!!
気が付けば、3月も最終週!!
あああ!!!


新たに着手した本
桂歌丸 大喜利人生』
『入り婿侍商い帖 凶作年の騒乱3』

新たに読み終わった本
大帝の剣 1』
『謎の蝶アサギマダラはなぜ海を渡るのか?』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『日本の腰痛 誤診確率80%』

人気の本
~ダウンロード~
10 神のダイスを見上げて
15 見えないからこそ見えた光 絶望を希望に変える生き方

~再生~
3 見えないからこそ見えた光 絶望を希望に変える生き方
20 神のダイスを見上げて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりおサロンへの参加お待ちしています。
最近、工房事務所で、編集校正するケースが増えています。
そして、編集校正の段階で、不具合を発見、修正ということが時々あります。
そういうとき、「『ちょっと???』」と思ったんだけど…」ということを耳にします。
いま、手元にある本で疑問に思っていること、
その時点で、検討してみませんか?
そういう場としても、びぶりおサロンを活用していただければと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友4月号、製作中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★人と思想シリーズのご要望、ひきつづきお待ちしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★これからの予定
・コーディネーター定例会
4月16日(火)10:00~  多目的室C

・びぶりおサロン(事例検討会)
4月17日(水)14:00~16:00 ミーティング室

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
トラブル、質問、ご相談は、お気軽に工房事務所まで