びぶりお通信No.659

びぶりお通信No.659     2/26
温かくなってきました。
春に3日の晴れなし とか。
なんとかく、もやっとして、
そこに花粉がもやもやして。
なんだかなあな季節の到来です。

新たに着手した本
『巨大なラジオ/泳ぐ人』
新たに読み終わった本
『そしてだれも信じなくなった』
新たにサピエ図書館にアップされた本
『やぶりかぶれ青春記』
『医師が教える!健康あんしん旅』
『そしてだれも信じなくなった』
『ほんとうはこわい植物図鑑』
完成済み委託録音図書
『1分で話せ―世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術―』
人気の本
~ダウンロード~
15 沈黙のパレード
17 悲願花
50 そしてだれも信じなくなった
58 覚悟の登城(身代わり若殿葉月定光2)
81 金の裏表(日雇い浪人生活録6)
89 医師が教える!健康あんしん旅 シニア世代へ25のアドバイス
~再生~
5 悲願花
8 そしてだれも信じなくなった
19 医師が教える!健康あんしん旅 シニア世代へ25のアドバイス
30 沈黙のパレード
40 I Love Youの訳し方
49 殺生関白の蜘蛛
77 覚悟の登城(身代わり若殿葉月定光2)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★翻訳物は、標題紙のところで、原書名を読み込んでください。
冒頭コメントと合わせて原書名をお知らせしますが、
記載がない場合は、お問い合わせください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
ミステリーズ!Vol.93 製作中
・音楽の友3月号 製作中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★これからの予定
・コーディネーター定例会 3月7日(木)10:00~
・びぶりおサロン(事例検討会)3月20日(水)14:00~16:00

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
トラブル、質問、ご相談は、お気軽に工房事務所まで