びぶりお通信No.628

びぶりお通信No.628     7/24
記録的な暑さが続いています。
命にかかわる暑さ。災害。
みなさま、大丈夫ですか?
ご自愛ください。

新たに着手した本
『アガサ・レーズンの不運な原稿』
新たに読み終わった本
『日曜の午後はミステリ作家とお茶を』
『ざんねんな歴史人物』
『人と思想 146 パース』
新たにサピエ図書館にアップされた本
『一瞬で自己肯定を上げる瞑想法』
人気の本
~ダウンロード~
2 終列車
4 隠密目付秋月小源太
18 最新の睡眠科学が証明する必ず眠れるとっておきの秘訣!
66 一瞬で自己肯定を上げる瞑想法
100 「家事のしすご」が日本を滅ぼす
~再生~
2 隠密目付秋月小源太
7 終列車
12 「家事のしすご」が日本を滅ぼす
23 一瞬で自己肯定を上げる瞑想法
27 最新の睡眠科学が証明する必ず眠れるとっておきの秘訣!
33 相続の日本史
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ノイズチェックのアンケート、そろそろ締め切ろうと思います。
まだの方、是非、ご協力ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友8月号、製作中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★これからの予定
☆夏季休館:8月10日~15日
・コーディネーター定例会 9月18日(火)
・びぶりおサロン(事例検討会)9月14日(金)14:00~16:00 ミーティング室
・全体会 10月12日(金)


★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
トラブル、質問、ご相談は、お気軽に工房事務所まで