びぶりお通信No.608

びぶりお通信No.608    3/6

春一番が吹き、
花粉も飛びまくり、
桃の花が咲き誇り
春ですねえ

このもわっとした雰囲気
う~~~ん

そういえば、今週は、パラリンピックがはじまりますねえ。
もわもわを吹っ飛ばして、シャキッとして今週のスタートです。


新たに着手した本
『電車が好きな子はかしこくなる』

新たに読み終わった本
『殿様は「明治」をどう生きたのかⅡ』
『99.9―刑事専門弁護士―シーズンツー 上』
『象の白い脚』
『修道女フィデルマの挑戦』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『99.9―刑事専門弁護士―シーズンツー 上』
『入り婿侍商い帖大目付御用2』
『金の権能 日雇い浪人生活録4』
『殿様は「明治」をどう生きたのかⅡ』

完成済み委託録音図書
『行列の尻っ尾』


人気の本
~ダウンロード~
53 鷹の砦(警視庁捜査一課十一係)
58 ドッグ・メーカー 警視庁人事一課監察係黒滝誠治
59 破壊者の翼(戦力外捜査官 5)
76 西郷どん!前編

~再生~
79 鷹の砦(警視庁捜査一課十一係)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ひとりごと
春は新しいことの始まる季節。
新しい一歩のためには、これまでを振り返ることも時には必要か。
読みも、なんとなくマンネリ化してきているような……と感じている今日このごろ、
この読みは、相手に伝わる読みだろうか?
ということを意識しなくては、と思ってはいるのですが………
30日に講習会では、その辺のお話がきけるかなと期待しております。

講習の模様は録音を予定。
現在、スカイプでの通信も検討中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
ミステリーズ!Vol.87 3月5日にサピエアップ
・音楽の友3月号 3月3日にサピエアップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★これからの予定
・コーディネーター定例会 3月20日(火)
・びぶりおサロン(事例検討会)3月7日(水)14:00~16:00 3階会議室
・講習会 3月30日(金)10:00~12:00 3階多目的室ABC

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、8日(木)午前中不在です。
トラブル、質問、ご相談は、お気軽に工房事務所まで