2018-03-23から1日間の記事一覧

これから製作する本

『幸福論 詩集』 若松英輔著 亜紀書房 117ページ こころに 祈りを与えよ 終わりなき 願望ではなく 彼方からの声を 受け容れるための 藍色をした沈黙を(「余白」より) 幸福の小さなきらめきを静かにつむぐ、第2詩集。

びぶりお通信No.610

びぶりお通信No.610 3/20 暑さ寒さも彼岸までというか、彼岸は暑いか寒いか。 なんだか暖かくなったり、寒くなったり、(花粉が飛んだり) 体がついていけず……… ……にもめげず、今週のスタートです。 新たに着手した本 『隠密同心 幻の孤影3』 『…

びぶりお通信No.609

びぶりお通信No.609 3/13 いよいよ花粉本番で、かなり閉口しております。 みなさん、大丈夫でしょうか? 春のうららを楽しめないのは実に口惜しい!!! 家にこもっても、鼻づまりで、録音もできないし!!! グズグズ クッション!! なにはとも…

びぶりお通信No.608

びぶりお通信No.608 3/6 春一番が吹き、 花粉も飛びまくり、 桃の花が咲き誇り 春ですねえ このもわっとした雰囲気 う~~~ん そういえば、今週は、パラリンピックがはじまりますねえ。 もわもわを吹っ飛ばして、シャキッとして今週のスタートです…

びぶりお通信No.607

びぶりお通信No.607 2/27 2月は28日までしかない!! 毎年のことながら、せわしない月です。 そして、いよいよ本格的に花粉がやってきています!! 心穏やかでは居られぬ今日この頃なのでありますが、 バタバタのうちに今週のスタートです。 新…

これから製作する本

『今からあなたを脅迫します 灰色の雨上がり』 藤石波矢著 講談社タイガ 255ページ シリーズ第4段