びぶりお通信No.527

びぶりお通信No.527     7/26

先週号で、東京地方の梅雨明けも秒読みと書きましたが、
なにをぐずぐずしているのか、未だ梅雨開けず。
梅雨って、梅雨前線による降雨の季節かと思っていたのですが、
そうでは、ないようで、この時期の雨の季節のことを言うようですね。
今年は、すでに梅雨前線は消えているんだとか。
あまり暑いのもなんですが、このジメジメもちょっとねえ。

では、今週のラインアップ、気持ちだけはカラッと!

新たに着手した本
『電話ミステリー倶楽部』
『動乱の日本史 日本人の知らない源平誕生の謎』
『さわらぬ先祖にたたりなし おばあちゃん姉妹探偵3』
地域再生の失敗学』

新たに読み終わった本
憲法の無意識』
『ノッキンオン・ロックドドア』
『我々の恋愛』
探偵の鑑定Ⅰ』
『西洋医学が解明した「痛み」が治せる漢方』
『運命の花びら 下』

新たにサピエ図書館にアップされた本
かいぶつのまち
『3時のおやつ ふたたび』
『大中小探偵クラブ 神の目をもつ名探偵、誕生!』
『人情の味 本所松竹梅さばき帖』
憲法の無意識』
『飛行機のある暮らし』
『我々の恋愛』

完成済みアップ待ちの本
探偵の鑑定Ⅱ』

人気の本
~ダウンロード~
1 海の見える理髪店
9 人情の味 本所松竹梅さばき帖
38 針灸の歴史
61 大中小探偵クラブ 神の目をもつ名探偵、誕生!
72 昭和「思い出し」クイズ

~再生~
1 海の見える理髪店
11 人情の味 本所松竹梅さばき帖
33 針灸の歴史
61 かいぶつのまち
61 大中小探偵クラブ 神の目をもつ名探偵、誕生!
74 3時のおやつ ふたたび
100 憲法の無意識
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★利用者さんからの暑中お見舞いのはがきを添付します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友8月号 製作中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
トラブル、質問、ご相談は、お気軽に工房事務所まで