びぶりお通信No.445

びぶりお通信No.445     12/2
 
今年も、いよいよ最後の月に突入です。
だからどうということもないのですが、
なんとなく、気忙しくはあるのですが、
どうも、実態をともなわないというか、
つまりは体がいうことをきかないわけで、
悪循環の輪で目が回り………
Oh,my God!!
 
新たに着手した本
『70年代日本SFベスト集成1』
脳科学は人格を変えられるか?』
『θ11番ホームの妖精 鏡仕掛けの乙女たち』
『算数ができる子の親がしていること』
『「育ち」をふりかえる』
 
新たに読み終わった本
『寂しい丘で狩りをする』
『音楽嗜好症』
 
完成済み委託図書
人間の記録168 近藤乾三
人間の記録165 萱野茂

人気の本
~ダウンロード~
68 入り婿侍商い帖1
 
~再生~
21 入り婿侍商い帖1
61 習近平 なぜ暴走するのか
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★事例検討会
細々と継続しております事例検討会ですが、
新たな展開を期待して、
来年から
奇数月は金曜日
偶数月は水曜日 
という設定で開催していきたいと思います。
何日になるかは、前の月に出席された方の都合を優先して決めていきたいと思います。
遠隔地等で、事務所に来ることができない方の中で、
ご要望があれば、スカイプをつなぐことも検討したいと思います。
お気軽に参加いただければと思っております。
詳細お問い合わせは、工房事務所まで。

次回の開催は、1月9日を予定しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・音楽の友 12月号、12月2日サピエアップ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。