びぶりお通信No.396

びぶりお通信No.396   12/11

うわあああああ!
久々にやってしまいました!!
ちょっと一休みのつもりが、気が付けば、朝。
しかも前日は、目覚ましなる前に起きたので、目覚ましのセット切ってあったんです。(グスン)
てなわけで、今朝はもう大慌て!!
ソンナこんなで、この連絡票も一日DELAY。
昨日アップ予定のデータもそのままになってます。
関係者の皆様、ごめんなさい。
今日中には、なんとかしますので、
しばし、お待ちを。
では、では、まずまず、今週のラインナップから:

新たに着手した本
政令指定都市
霜降の朝』
人間の記録160 花田春兆
『迷惑メール、返事をしたらこうなった』
『ひとさらい』

新たに読み終わった本
『アベノリスク』
ランボー全詩集』
『にんにん忍ふう』
『キズ・ヤケドは消毒してはいけない』
『異形の白昼』

新たにサピエ図書館にアップされた本
金正恩 核を持つお坊ちゃまくん、その素顔』
『我が家の「ほんだし」活用術』
『みんな邪魔』
『遺伝子も腸の言いなり』
『遠山兄弟桜』
『看護師という生き方』

~完成済み委託図書~
人間の記録141 坂本九

人気の本
~ダウンロード~
53 我が家の「ほんだし」活用術
57 あなたにだけ
67 みんな邪魔
75 襲名犯

~再生~
8 あなたにだけ
13 みんな邪魔
35 我が家の「ほんだし」活用術
51 金正恩 核を持つお坊ちゃまくん
78 襲名犯

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★事例検討会をはじめました。
有志で事例検討会を始めました。
月1回、どこかの金曜日、15時~ 分館会議室で行っています。
次回は、1月17日 です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
ミステリーズ!Vol.62
原本発送    12月12日(木)
朗読締切    12月26日(木)
校正締切    12月28日(土)
編集締切    12月31日(火)
★連絡票確認   1月 1日(水) 
         1月 4日(土) 1日までに編集校正票が届いていない方
予定の入っている方は、10日までに連絡をお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆☆ちょいとあせって送信しています。
不具合あれば、ご一報を。

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、本館大スタに詰めてます。
緊急連絡は、ホットライン
通常連絡は、連絡票
にてお願いします。