バックナンバー びぶりお通信No.372

びぶりお通信No.372     6/18

例年になく早い梅雨入りの後、しばらく好天が続きましたが、
ここにきて、梅雨らしい天気に。
傘が手放せない感じでなんとなく、気分も沈みがち。
そんななか、先日、自宅のトイレの窓から「てっぺんかけたか」という鳴き声がかすかに聞こえてきました。
ホトトギス!なんだかちょっとうれしい気分。
ホトトギスって、ちょっと風流な感じですが、トイレでは何ともちぐはぐ。
まあ、梅雨時の木群転換にはなりました。
では、今週のラインアップを。


新たに着手した本
『ちいさなちいさなわが子を看取る』
『悪妻の日本史』
『深い疵』

新たに読み終わった本
『カンパニョラの銀翼』
スウィングガールズ
人間の記録140 赤松良子
『おかめちゃんのお豆腐レシピ』
いしいしんじの本』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『マルタの鷹』
『双頭の船』

人気の本
~ダウンロード~
2 虚空の糸
23 双頭の船

~再生~
3 虚空の糸
70 双頭の船

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★全体会間近!!
今週金曜日は、全体会です。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
目下、準備の真っ最中。
乞うご期待!!

当日参加もOKです。

恒例の本の物々交換棚も設置予定です。
御不用の本、お持ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡

ミステリーズ!VOl.59 製作中

・音友7月号、本日、原本発送

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。