びぶりお通信No.364

びぶりお通信No.364     4/23

新年度が始まったと思ったら、もう今週末はゴールデンウィーク突入。
なんだか、スピーディーなのは時の流れだけみたいな状況が続いているのは私だけ?
今年のゴールデンウィークは、前半と後半に分断されているから、短期の国内旅行が人気とか。
どっか行きたいけど、どこに行っても混むよなあ。
ということで、結局ゴールデンウィークも無為に過ぎていくんだろうなあ。(グスン)
この気だるさはいったい何?
よし、このゴールデンウィークは元気のでるグッズでも物色してみようかなどなど、
小さい小さい計画をたてて、ちょっと気分を持ち直して………


新たに着手した本
人間の記録132 片山潜
『還れぬ家』
『双頭の船』
人間の記録140 赤松良子
『カンパニュラの銀翼』
蒼穹のファフナー
マメシバ一郎 続フーテンの芝二郎』

新たに読み終わった本
『八重の桜 二』
『切開』
『シルバー川柳2』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『バスの面白すぎる雑学話』
『八重の桜 二』

人気の本
~ダウンロード~
10 春駒日記

~再生~
62 鴉婆
100 狐官女

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ちょっと計画中
コミュニティサイトに お知恵拝借 のフォーラムがあるのをご存じですか?
調べてもわからないことでも、もしかしたらどなたか知っているのでは?ということで
作ったフォーラムです。
あまり、コミュニティサイトをご覧にならない方もいらっしゃるようですので、
びぶりお通信にお知恵拝借コーナーを設けたらどうかと考えています。
該当項目ありましたら、推測読みに決定する前ご一報を。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・ミステリーズVol.58 製作中
・音楽の友5月号 製作中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。