びぶりお通信No.355

びぶりお通信No.355  2/20

いろいろバタバタしていたことと、食べ過ぎ(?)による体調不良のため、
1日遅れの配信になってしまいました。申し訳ありません。

子どもの頃よく、とっても広い道がずっと続いていて、
そこに自分一人がいて、どんどん歩いているのに道はずっと続いていて、どこにも行き着かない夢をみて、
うなされていたなあ。その後もずっと続くものに対する恐怖の夢っていくつかパターンあったような気がするんだけど、最新バージョン(昨夜)は、タブレットのオフィスの画面が真っ黒なんだけど、そこに、健康不良の症状が書き込んであると思ってる自分が居て、それをdeleateしていくんだけど、いつまでたっても、画面は黒いままというもの。夢も事態とともに変わっていくんだよなあ。
では、今週のラインアップ。


新たに着手した本
『猫間地獄のわらべ歌』

新たに読み終わった本
『遺留捜査2』
『梅酒レシピ』
文藝春秋2013年の論点100』
『ラスト・レター』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『「医療否定」は患者にとって幸せか』

おまけ:間もなくサピエアップ
論点100
チョーヤの梅酒

人気の本
~ダウンロード~
8.おとなの雑学
44.「医療否定」は患者にとって幸せか
64 八重の桜 1

~再生~
10 おとなの雑学
52 八重の桜 1
62 愛と憎しみの伊勢志摩殺人ライン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★初心に帰って★
校正票の記入に関して
・同一の内容を校正票に挙げる場合は、1つずつ、上げてください。
同一ページに他に○箇所あります。などの記入はしないで下さい。
・校正票に挙げるかどうか迷ったことがらも、とりあえず、挙げてください。
通信欄に記載される方がいらっしゃいますが、場所の特定に時間がかかってしまいますので、
項目としてあげてください。
・発音に関する事柄は、カタカナ記載が原則です。長音は長音記号で。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
・ミステリーズ Vol.57 製作中
・音楽の友3月号 製作中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。

★来週水曜日は事務所不在となります。
本館にいますので、緊急連絡はホットラインで。