びぶりお通信No.310

びぶりお通信No.310   4/4

昨日は、春の嵐
工房事務所も、午後は撤収。
わさわさとあわただしく、通信発信も1日ディレイです。<(_ _)>

さて、件の大風。
桜はまだ、咲きはじめということで影響は少なかったみたいですが、
今朝、玄関を開けると、お隣の杏の花。
昨日の朝は満開だったのが、かなり、可哀そうな感じに。
強さとはかなさを内に秘めた花たち。
さて、強さとはかなさの境目は、いずこに?


新たに着手した本
『フラミンゴの村』
『ある一日』
『狐森 雨乞の左右吉捕物話』

新たに読み終わった本
『ハリィにおまかせ!』
『雨乞いの左右吉捕物話』
『3・11死に神に突き飛ばされる』
『伝える力2』
『秋田さんの卵』
アメリカが畏怖した日本』
『闇の梟』
海将伝』
『暴言で読む日本史』
『なぜ、タモリさんは「人の懐」に入るのが上手いのか?』
『この謎が解けるか?』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『闇の梟』
『雨乞いの左右吉捕物話』
『東京・足立区の給食室』
『たった1分でできて、一生が変わる!心の習慣』
『初見参!衝撃の雑学本』
『罪悪』

人気の本
~ダウンロード~
7 初見参!衝撃の雑学本
17 闇夜の鉄砲
40 はやぶさ/Hayabusa
42 雲竜
 
~再生~
4 闇夜の鉄砲
43 初見参!衝撃の雑学本
58 東京スカイツリー物語

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★新しい本をコミュニティサイトにて紹介しています。
ご希望をおよせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★コミュニティサイトに不審投稿があったため、防止対策を施しました。
対応までのしばらくの間、不審書き込みがそのまま表示されていまた。
ご不便をおかけしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★助成対象図書、委託図書は、即時配信はなしになります。
コーディネーターさん、製作依頼の時に、変更をお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★びぶりお工房システム利用グループのみなさんへの連絡
鍼灸ジャーナル、3月29日にサピエにアップしました。
・音楽の友、4月1日にサピエにアップしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。