びぶりお通信No.268

びぶりお通信No.268     5/31

今年の梅雨前線はとってもせっかち。
まだ、5月だというのに、関東地方も梅雨入り。
雨が続くと、気分も湿りがちですが、
あじさいの花のように、あやしく、神秘的にあれやこれや試行錯誤してみるもよし。
かたつむりのように、あせらず、じっくり進むもよし。
アマガエルのように、ガヤガヤ騒ぐもよし。
と、そんなこんなで、モチベーションを高めて、がんばりましょう。

では、今週も:

新たに着手した本
『この女』
『災害がほんとうに襲った時 阪神淡路大震災50日間の記録』
『石の繭』

新たに読み終わった本
『小説プリキュアオールスターズDX3』
プチャーチン
『“鬼嫁流”子育て』
『ふたつの月』

新たにサピエ図書館にアップされた本
池上彰の学べるニュース5』

人気の本
~ダウンロード~
1.池上彰の学べるニュース
29.池上彰の学べるニュース

~再生~
8.池上彰の学べるニュース

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆コミュニティサイトが便利になりました◆
☆☆☆その1 フォーラムの新着情報がトップページに掲載されるように変更しました。
☆☆その2 各ページに検索欄を置きました。
?その3 オンライン情報ボタンが付きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しい本の紹介、コミュニティサイトにアップしました。
ご希望をお寄せください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。