びぶりお通信No.255

びぶりお通信No.255     2/22

2月22日、うわあ、アヒルの行列ですねえ。
ちょっと、かわいいカモ。
かわいいといえば、パンダ。
きましたね。2頭のパンダ。比力と仙女。
パンダって観察力に優れているので、動物園のパンダは見られているだけじゃなくて、
マンウオッチもしているカモと、何かで聞いたことがありますが、本当でしょうか?
雨の日の北京動物園のパンダはひたすら寝てましたけど………

今週のラインナップ:

新たに着手した本
『乳癌百話』
『夫の転がし方』
藤原義江 流転七十五年 オペラと恋の半生』
森繁久弥 隙間からスキマへ』

新たに読み終わった本
『山手線と東海道新幹線では、どちらが儲かっているのか?』
小川宏の人間塾』
『お江 流浪の姫』
『うおつかさん家のラー油はラー油でも生辣油の本』
『トワイライト 哀しき新生者』
『ワクちん』
プロトコル

新たにサピエ図書館にアップされた本
『W(ダブル)』
池上彰の学べるニュース3』
『読めば読むほどフサフサになる育毛セラピー』
小川宏の人間塾』
『お江 流浪の姫』
『ミラクル三年、柿八年』

人気の本
~ダウンロード~
3.池上彰の学べるニュース
42.読めば読むほどフサフサになる育毛セラピー
59.W
94.五声のリチェルカーレ

~再生~
38.W
39.池上彰の学べるニュース

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★新しい本のご紹介をコミュニティサイトにアップしました。
ご希望、ご連絡ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人間の記録シリーズ
このシリーズ、委託図書のため、メーリングリストでの配信はありません。
サピエ図書館へのアップは、後日改めてとなります。
コーディネーターは、製作依頼作成の時にご注意願います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。