びぶりお通信No.243

びぶりお通信No.243     11/30

イヴェントフルな11月も今日で終わり、明日からは師走です。
気忙しくなる時期を前にちょっと気を抜いたら、
睡魔に襲われ、睡眠はタップリのはずなのに、
頭痛、腹痛おまけに、腰痛と満身創痍の先週末。
体を温めるといいとのアドバイスにすっかりカイロのお友達に。
カイロ様様で、今日は、復活。

では、今週も。

新たに着手した本
電脳コイル 13』

新たに読み終わった本
『心に沁みる幕末志士のつぶやき』
『物語 幕末を生きた女101人』

新たにサピエ図書館にアップされた本
『子どもをふつうに育てたい』

人気の本
~ダウンロード~
37.ここまで分かった!世界の七不思議
~再生~
65.初陣

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★前号、パソコンを買い換えたときの手順に追加★★
びぶりお版レクディアをインストールするときに、ヘルプを開いたら、
8.アクセント記号の登録方法 から、外字のインストールもお願いします。
これをしないと、数字を□で囲んだアクセント記号と
か行に°をつけた鼻濁音の表示が出来ません。
マニュアルをよく読んでトライしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★システム管理者からのお知らせが届いたら★★
すでに終了したタイトルや、練習用のタイトルで不要になったデータを
事務所サイドで、削除した場合などに、関係した方にお知らせが届きます。
現在進行中のタイトルとは関係ありませんので、
無視していただいて大丈夫です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★新しい本のご紹介をコミュニティサイトにアップしました。★★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。