びぶりお通信No.230

★★バタバタしていて、アップが遅くなってしまいました。
   申し訳ありません。★★
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
びぶりお通信No.230     8/31

まだまだ暑いですが、8月も最終日ですね。
先日は、とても大きなトンボ
そして昨日は、赤とんぼを見かけました。
暑い暑いといいながらも、季節は、ちゃんと移ろっているんですね。
秋です。
おいしいものいっぱいの季節。
うれしいけど、ちょっぴり気になるのは、ウェスト。(トホホ)

新たに着手した本
はとバス六〇年』
『官僚村生活白書』
『ぶれない人』
スロウハイツの神様 下』

新たに読み終わった本
電子書籍の衝撃』
『読む人間ドック』
『物質的恍惚』
『違いがわかる大人の雑学』
『亜玖夢博士のマインドサイエンス入門』
『自分の「うつ」を治した精神科医の方法』

新たにアップされた本
電子書籍の衝撃』
『読む人間ドック』

完成済み委託図書
『ザ・万遊記』


人気の本
~ダウンロード~
19.秋山郷殺人秘境
63.池上彰の学べるニュース
66.電子書籍の衝撃
86.<聞き上手>の法則

~再生~
35.読む人間ドック
58.電子書籍の衝撃

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆秋の勉強会
秋の勉強会では、
午前の部 事例検討会
午後の部 役割ごとの分科会
                 を予定しています。

午前の事例検討会では、これまで工房で扱ってきた本の中から、
題材を選び、いろいろな処理方法を検討していと思います。

みなさまがこれまで製作に関わっていただいた本で、
これは、という題材がありましたら、お知らせください。

よろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆サーバーの円滑な稼動のため、ご協力ください。
連絡票添付で、データを送る場合、
作業終了後、速やかに、該当連絡票を削除していただくよう
お願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆コミュニティサイトに新しい本の紹介を掲載しました。
ご希望はお早めにお知らせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。