びぶりお通信No.224

びぶりお通信No.224   7/20

『梅雨明け10日』の言葉通り、
「関東地方は梅雨明けしたものと思われます。」のニュースを聞いてから、猛暑が続いています。
で、今、ちょっと気になっているのが、ひんやりマフラー。
ジェル状の保冷材と、ポブリが入るようになった首巻き。
近所のスーパーの暑さ対策コーナーで売ってました。
ペンギンタイプとアルパカタイプがあるんですが、買うならやっぱりペンギンかな。
ペンギンのひんやりマフラーを巻いて、北京の街を闊歩してみようかな。


新たに着手した本
『自宅で大往生』

新たにびぶりおネットにアップされた本
『あなた明日の朝お話があります』
『看護師が流した涙』

人気の本
~ダウンロード~
13 池上彰の学べるニュース
19 桜花の乱
49 「メール」上達Book
76 あの美しい曲をもう一度
   暴風地帯

~再生~
10 Googleの正体
25 あなた明日の朝お話があります
30 スーザン・ボイル夢かなって

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏休みのお知らせ

全館休館 8月12日(木)~16日(月)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

校正票に記入について
パートナーさんで、校正票に書くべきかどうか迷ったときは、
とりあえず、校正項目として、校正票に記入してください。
通信欄でのお知らせは、修正の可能性の無いことがらのみでお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

びぶりお通信来週号は、北京からの発行になります。
☆☆7月27日~8月2日まで、ホットラインは、国際通話となります。
ご了承ください。☆☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。