びぶりお通信No.223

びぶりお通信No.223    7/13
夏休み直前、でもって、今週末は3連休。
夏休みの計画にワクワクしていたのは、いつのころまでだったでしょうか?
   ため息、ため息、ため息、フウ、フウ、フウ
☆☆ため息一つで、天使がひとり死んでしまうんだとしたら、
  一体何人の天使をあの世に送ったことか……って
  天使はもともとあの世にいるんでしたねえ。☆☆
さて、気を取り直して、今週も、(カラ)元気!!!!!

新たに着手した本
スロウハイツの神様 上』
『産声が消えていく』
『物質的恍惚』
『悪税が日本を滅ぼす』
新たに読み終わった本
『骨から見た日本人』
吾妻鏡3』
『関係する女所有する男』
『愛と勇気のロック50』
『あなた明日の朝お話があります』
新たにびぶりおネットにアップされた本
『「メール」上達BOOK』
『暴風地帯』
『きみが見つける物語 切ない話編』
『星と半月の海』
『あの素晴らしい曲をもう一度』
人気の本
~サピエダウンロード~
6 池上彰の学べるニュース
13 桜花の乱
20 鴛鴦の春
22 初陣
29 千葉県立海中高校
30 「メール」上達BOOK
66 暴風地帯
~サピエ再生~
9 「千の風になって」紙袋の書かれた詩
14 池上彰の学べるニュース
46 帰れなかったドイツ兵
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆☆工房人員変更☆☆
工房事務所、Kさんが本館に移動になり、
新たに、Tさんが加わりました。
よろしくお願いします。
 
☆☆全体会まとめ☆☆
全体会のまとめをコミュニティサイトにアップしました。
ご確認ください。
 
☆☆新しい本☆☆
お待たせしました。
新しい本の紹介をコミュニティサイトにアップしました。
順次打診を出していきますので、
ご希望はお早めにお知らせください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。