びぶりお通信No.219

びぶりお通信No.219    6/15

サッカーW杯。アウェーでの初勝利ですね。
おめでとう。
なんていうと、観戦してたみたいですが、実はこの時間、完全にブラックアウトしてました。
ちょっと一休みのつもりが気が付いたら、朝。
で、火曜日。
火曜日は、びぶりお通信の日が、ルーティーンになりつつあるのは、発信者側だけでしょうか?
これって、ワーカホリック
本日、事務所はお休みですが、ネットにつながっていれば、どこでも仕事ができてしまうびぶりお工房。
というわけで、NO.219をお届けします。


新たに着手した本
『関係する女、所有する男』
『昭和、あの日あの味』
『11人のトラップミス』
そうだったのか!池上彰の学べるニュース
『ザ・万遊記』

新たに読み終わった本
『きみが見つける物語 不思議な話編』
『指定席』
『どちらかが魔女』
『初陣』
『評伝河口慧海
タンブリング
『ことばのことばっかし』
『Googleの正体』
『ボクハ・ココニ・イマス 消失刑』
『とっておき!タジンレシピ』

新たにびぶりおネットにアップされた本
御堂関白記
『指定席』
『書店員のネコ日和』

人気の本
サピエ・ダウンロード
43 指定席
44 書店員のネコ日より
46 馬鹿姉妹
61 きみが見つける物語 オトナの話編
77 政権交代と日本の未来
87 夢美と愛美の消えたバースデー・プレゼント
115 御堂関白記

サピエ・再生
27 きみが見つける物語 オトナの話編
63 書店員のネコ日和
65 「千の風になって」紙袋に書かれた詩
72 夢美と愛美の消えたバースデー・プレゼント

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全体会が近づいてきました。
そろそろ準備作業、スピード全開で取り組みたいと思います。
出欠のお返事がまだの方、よろしくお願いします。

当日、会場には、来られないけど、ご自宅にいらっしゃる方、
スカイプでの参加してみませんか?
ご希望ございましたら、ご連絡ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。