びぶりお通信No.217

びぶりお通信No.217    6/1

今日から6月です。
1年の半分と思ったのですが、よ~く考えて見ると、折り返しは、今月末ですね。
でも、時の流れは速いです。

6月1日は衣替え。
JRの駅員さんの制服もワイシャツ姿になってました。
最寄り駅に配属になった新人の駅員さん。
すご~く頼りなげだったのが、最近は、ちゃんと掛け声が出るようになりました。
自信もってがんばれ!!


新たに着手した本
『暴風地帯』
『ことばのことばっかし』
『きみが見つける物語 切ない話編』
『刑事(デカ)魂』
『初陣』
『Googleの正体』
『メール上達BOOK』

新たに読み終わった本
フレンチ警部と毒蛇の謎』
御堂関白記
朝鮮総連 その虚像と実像』


新たにびぶりおネットにアップされた本
『テロルの地平』
電脳コイル11』
『ペンギンと暮らす』
フレンチ警部と毒蛇の謎』
『25通の手紙で読む龍馬の肉声』

人気の本
~ベスト10入りした本~
残念ながらありませんでした。

~サピエ ダウンロード~
26 たましくる イタコ千歳のあやかし事件帖
27 あの時、バスは止まっていた
38 一緒に食事をするだけでその人がわかる
47 音楽の友 4月号
51 午前零時のサンドリオン

~サピエ 再生~
19 あの時、バスは止まっていた
24 おいしいワインに殺意をそえて
43 バレンタインは雪あそび
46 一緒に食事をするだけでその人がわかる
52 たましくる イタコ千歳のあやかし事件帖
67 音楽の友 4月号
111 約束の地

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

連絡票の宛先にご注意!!
工房スタッフには、同姓の方が結構いらっしゃいます。
連絡票送付の際には、宛先をご確認ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月2日の全体会では、前年同様、不要となった本の交換コーナーを設置したいと覆います。
製作完了の本お持ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新しい本がドンと届いています。
予約受付中!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。