びぶりお通信NO.208

びぶりお通信No.208     3/30
今年の春は、恥ずかしがり屋なのか、優柔不断なのか、気まぐれなのか、
夏日になった日があるかと思うと、雪が降ったり。
三寒四温などと悠長な状況じゃないですね。
暑さ寒さも彼岸まで。
今週後半は、もう4月。
いい加減に落ち着いてもらいたいところですね。
では、今週のラインナップから:
新たに着手した本
『45分でわかる!政権交代と日本の未来。』
『世界の海賊 伝説と謎』
『しつこさの精神病理』
砂の城
スーザン・ボイル 夢かなって』
『「平穏死」のすすめ』
『きみが見つける物語 切ない話編』
『「つばさ」アテンダント驚きの車販テク』
新たに読み終わった本
『とざされた時間のかなた』
『約束の地』
新たにびぶりおネットにアップされた本
『とざされた時間のかなた』
ベスト10入りした本
~ストリーミング&ダウンロード~
『山陰の家』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★★ 全体会 ★★
2010年度の全体会の日程についてお問い合わせをいただいています。
早割り、特別割引切符などの期間を考慮し、
6月下旬~7月初めの水曜日or金曜日で日程調整中です。
決まり次第、コミュニティサイト、びぶりお通信でお知らせいたします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★★ リーダーさんが朗読データをダウンロードするには ★★
サーバーにアップされたデータは、ダウンロードすることが出来ます。
修正のときに誤って、データを削除してしまった場合は、慌てずに以下の手順でダウンロードしましょう。
①朗読データ送信 画面を開きます。
②朗読データ一覧を参照する という青い文字をクリック
③一覧の中から該当するファイルの欄にある ダウンロード ボタンをクリック
④保存先を指定(確認)して、保存をクリック。
**ここまでで、音声データは確保。
  次に校正票を再度GET**
⑤校正票一覧 画面を開きます。
②該当する朗読データの欄の書名をクリック
③校正データの ダウンロード ボタンをクリック
④保存先を音声データがある場所に指定。
⑤ダウンロード
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、木曜日午前中不在です。 <(_ _)>