びぶりお通信NO.206

びぶりお通信No.206  3/16

今週の木曜日、3月18日は、点字ブロックの日なんだそうです。
なんでも、1967年3月18日に世界で初めて、点字ブロック岡山県立岡山盲学校に近い交差点に敷設されたんだとか。
ちなみに点字の日は11月1日だそうです。
今週のオープニングは豆知識でした。

それでは、今週も:

新たに着手した本
『マーシイ』
オバマ演説集』
『歴代天皇本紀・抄伝』
『25通の手紙で読む龍馬の肉声』

新たに読み終わった本
『トワイライト Ⅲ下』
『山陰の家』

新たにびぶりおネットにアップされた本
『トワイライト Ⅲ上』
『水着のヴィーナス』
少女たちの羅針盤
電脳コイル10』
『Twitter社会論』
秋山郷殺人秘境』

ベスト10入りした本
~ダウンロード・ストリーミング~
『<聞き上手>の法則』
秋山郷殺人秘境』
『水着のヴィーナス』
少女たちの羅針盤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆☆☆テスト録音について☆☆☆
*音量、音質に関するチェックを充分にお願いします。
*テスト録音の校正票は速やかにアップお願いします。

☆☆☆
年度の変わり目です。
いつもとちがうペースになる方もいらっしゃるかと思います。
そういう時は、ご連絡を。

☆☆☆
フレキシブルな対応をお願いします。
製作していただく録音図書は、多岐にわたります。
以前製作した図書の製作方法が必ずしも踏襲されるとは限りません。
それぞれに適した方法で製作していきたいと思います。
ご協力よろしくおねがいいたします。

☆☆☆
びぶりおネットのサピエ図書館への移行に伴い、完成予定日の明確化が必要になることが予想されます。
工房の特徴を更に活かし、スピーディーな製作を目指したいと思います。
がんばりましょう!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。