びぶりお通信No.203

びぶりお通信No.203  2/23

昨日は2月22日でしたね。
Twitterで平成22年2月22日22時22分につぶやいた方いっぱいいらっしゃいました。
カルガモの行列みたいに2が並んで、かわいいです。


新たに着手した本
『主婦パート最大の非正規雇用
『おいしいワインに殺意をそえて』
『5人の落語家が語る ザ・前座修行』

新たに読み終わった本
『親子三代 犬一匹』
『霊と金』
『トワイライト 珪紂
『気になるニオイまるごと解決!』
『FM雑誌と僕らの80年代』
少女たちの羅針盤
『たましくるイタコ千歳のあやかし事件帖』
『白いひつじ』

新たにびぶりおネットにアップされた本
『ほかならぬ人』
『白いひつじ』
オバマは何を変えるか』
『蜉蝣の宴』

ベスト10入りした本
『蜉蝣の宴』
『廃墟に乞う』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★デイジー編集に関して
・デイジー編集、ファイル末のMチェックはつけてください。
(ただし、デイジーインポートをした場合は、Mチェックは消えますが……。)
・編集者と編集校正者で異なるソフトを使った、デイジーインポートでデータを開くことになりますが、
その場合、自動ページ付けも手動ページに変換されます。

★朗読データの配信について
・初回送信データは、即時配信で、メール配信されます。
自己モニターをよろしくお願いします。
また、他ファイルの修正データ、追加録音データなどは、
初回送信時には、送らないようにお願いいたします。

★新しい本の紹介をコミュニティサイトにアップしました。
ご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。