びぶりお通信No.173

びぶりお通信No.173   7/21

海の日も過ぎ、学校は夏休みに突入ですね。
海と言えば、港。
港と言えば、横浜は今年、開港150周年の記念の年。
Y150と称し、まちは華やいでいます。
イベントもいろいろ。
お時間ある方は、おいでください。


新たに着手した本
『犬と人のいる文学誌』
『追跡 警視庁鉄道警察隊

新たに読み終わった本
『だましの手口』
『富士には月見草』
『結婚してください』
『人間はウソをつく動物である』
『天外消失』

新たにびぶりおネットにアップされた本
『電気馬』
『左利きの子』
『笑っちゃうくらい「問題のある人」とは、こうつき合う』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆工房事務所、夏の予定☆
8月13日~17日まで、日点は、休館となります。
この間、びぶりお工房も事務所はCLOSEします。
また、8月2日~12日まで出張のため、事務所不在となります。
**8月2日~12日の期間中、事務所には、居りませんが、ネット上でのサポートは、
中国からさせていただきます。
ホットラインにつきましては、出張期間中は、たぶん、つながらないとおもいます。
ご了承ください。

☆校正票の不具合について☆
校正票にページ数、時間数に記載がない場合、不具合が発生していましたが、
まもなく解消するものと思われます。
ご不便おかけしますが、今しばらくお待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。
(このところ、本館にいる時間が長くなっています。
工房不在のときは、本館へ)