びぶりお通信NO.171

びぶりお通信No.171     7/7

7月7日。
七夕ですね。
先だっての土曜日は、近所の幼稚園でも七夕祭りをやっていました。
2階建ての園舎よりも背の高い竹がクラスの数+α分園庭に立てられ、なかなか見ごたえがあるんです。
まあ、それはさておき、

今宵はちょっとロマンチックに星に願いを

  ☆★ 良いこといっぱい ☆★ ありますように!! ☆★


新たに着手した本
『「鉱物」と「宝石」を楽しむ本』


新たに読み終わった本
『電気馬』


ベスト10入りした本
『疑心』
『化身の鯉』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆これから製作する本をコミュニティサイトにアップしました。
ご連絡お待ちしています。

◆このところ、データの紛失事故が複数発生しています。
一度アップしたデータは、アップした状態で、サーバーに残っています。
ご自分のパソコンから紛失してしまった場合、サーバーから、ダウンロードできますので、
あせらず、対応しましょう。

◆全体会欠席の方に今年度版製作基準を郵送させていただきました。
今年は、ピンクマニュアルです。
最新版をお手元に。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。