びぶりお通信NO.161

びぶりお通信No.161   4/21

年度末から引き続きの慌しさがちょっと一息(????)
このまま、ずるずると連休に突入かという予感もなくはないのですが……。

久々に、今日は何の日?なんて調べてみました。
民放の日 だそうです。なんだか平凡ですね。
ちなみに毎月21日は漬物の日だとか。


新たに着手した本
『女刺客』
『天外消失』
『だましの手口』
『僕たちの好きな金田一耕助
『約束のない日曜日』
ロースクール生と学ぶ法ってどんなもの』

新たに読み終わった本
『おいしいもの、まずいもの、どうでもいいもの』

新たにびぶりおネットにアップされた本
『世界を股にかけたすごい日本人がいた』
『きみが見つける物語 恋愛編』
『たまさか人形堂物語』

ベスト10入りした本
『アレクサンダーの暗号』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★久々に初心に帰ってシリーズ★
『ファイルの迷子をなくしましょう。』
システムの性格上、1タイトルでも、複数のファイルが行き交います。
うっかり修正を忘れているファイルがあったり、
修正したのに、送信するのをわすれたり、
パートナーのところでは、新着画面から消えてしまうので、送ったつもりが
何かのトラブルで未送信のままになっていた………
リーダーさんの進捗状況は、朗読データの送信画面から
朗読データ一覧を出して確認できます。
パートナーさんコーディネーターさんは、進捗画面から。
お時間許す限り、確認をお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、24日(金)午後 不在です。