びぶりお通信NO.149

びぶりお通信No.149    1/27

25日の日曜日は、初天神。鷽替え神事というのがあるんですね。。
去年ついた「うそ」を「ホント」にかえてくれるとか。
たまたまだったんですが、天神様へお参りし、「鶯(うそ)」をいただいてきました。

はてさて、去年、どんなうそをついたでしょうか?
思い出せないんですが………

まあ、今年は、正直に生活するとしましょう。

では、

新たに着手した本
『死んだら何を書いてもいいわ』
『悼む人』

新たに読み終わった本
『おとなの一般教養 戦国の群像200問』
『きみが見つける物語 スクール編』
『ある日、アヒルバス』
『公立校の逆襲』

新たにびぶりおネットにアップされた本
電脳コイル7』
『それでも家族』
『ばす』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コミュニティサイト、フォーラムに書き込みましたが、
びぶりお工房のキャラクターがあったら、楽しいかと思います。
というわけで、突然ですが、
☆☆☆キャラクター、大募集!!☆☆☆
キャラクター愛称、イメージ画像お寄せください。
(たたき台の愛称、画像をフォーラムに書き込みました。
こんなんでいいんだったらと思っていただけるかと思います。
お気軽にご応募ください。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★今週のびぶりお工房事務所★
今週は、不在予定はありません。