びぶりお通信No.132

びぶりお通信No.132    9/24

暑さ寒さも彼岸まで というわけで、朝晩、風がひんやりしてきましたね。
お月見団子の次は、おはぎ 
うーーん、食欲の秋。
そして、読書の秋。
みなさーーん、がんばってくださーーい!!


新たに着手した本
『気をつけ、礼』
フィンランド豊かさのメソッド』
『ゾロ 上』

新たに読み終わった本
『目が見えなくなった雅彦くん』
『ガーディアン』
『命をつなげ!ドクターヘリ』
『のらくら同心手控帳』

新たにびぶりおネットにアップされた本
『あたり』
『ジウ1警視庁特殊犯捜査係』
電脳コイル6』
『待つ女の悲劇』
『食のルーツなるほど面白事典』

ベスト10入りした本
『ジウ 1 警視庁特殊犯捜査係』
*いろいろありましたが、刑事物、ミステリー、って聞きたい人多いんですね。
うーーん、ジレンマか???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

原本の発送について
*打診で、OKをいただいたリーダーの方には、すみやかに原本を発送していますが、この時点では、必ずしも、原本3冊がそろっているとは限りません。
特に、パートナー用の原本につきましては、本館にて、書誌の登録、ラベル付けなど、事務処理を終了してからの発送となります。
このため、リーダーさんに製作依頼が届くまでお待ちいただくことがあります。
ご了承ください。
ゆるゆると下読みを始めていただければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初心に帰って
余裕のあるときに、マニュアルを読み直してみてはいかがでしょう。
新たな発見、疑問、うっかり忘れていたことがあるかもしれません。
(うっかりについては、これを書いてる人間が一番あぶないです。はい。ご迷惑おかけしています。)
で、疑問発見のときは、ご連絡くださいね。
よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~