工房、近況報告

8月中は、家族が夏休み 
なので、家の中がいつもとちがい、スペシャル・モードですごされたスタッフの方も大勢いらっしゃいました。
いつもとちがう生活で、リフレッシュされましたか?


この夏、工房は、ハリーポッターを追いかけていました。
ハリーポッターと死の秘宝」
7月23日発売、即配本。
8月12日 上巻 びぶりおネットにアップ
8月22日 下巻 びぶりおネットにアップ
現在、ベスト10トップ独走中です。

話題の本をタイムリーにお届けできて、うれしいです。

製作がタイムリーなだけでなく、利用者の方は、貸し出し待ちがなく、聞きたいときに聞くことが出来ます。
ご利用をお待ちしています。

なにはともあれ、リーダーさん、本当にご苦労様でした。

そうそう、びぶりおネットの音声は、朗読の音声です。
合成音声による読み上げではありません。
こころのこもった録音でお聞きいただけます。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

さて、イベントの8月もこの週末を残すだけとなりました。
秋の到来ですね。

秋は読書の季節

これから製作する本を先の記事でご紹介しました。

お気に入りの一冊に出会えるといいですね。