全体会が開催されました

6月20日(金)、年に1回の全体会(=オフ会)を開催しました。

びぶりお工房参加者70数名中、50名の参加をいただき、盛大に開催することが出来ました。

リーダー、パートナー、コーディネーターの3人の協力で1冊の本を仕上げるとはいうものの、実際の作業は、自宅で、パソコンに向かっての孤独な作業。
疑問、不安が山積み。なんていうスタッフも多いんです。

そんなわけで、全体会では、このチャンスを逃すまいぞと、活気に満ちたものになりました。

今回、午前中の全員会(セミナー)では、基本の再確認
]寝酸瀋蠅砲弔い討虜導稜А
△咾屬蠅工房の製作指針の再確認がメインテーマでした。

確認事項は:

録音設定は、基本を守ってこまめに実行!!
びぶりお工房のキーワードは、『スピーディ&フレキシブル』


午後は、くじ引きで決めたグループごとの討論会。
普段疑問に思っていることや要望をたくさん出していただきました。

ご要望に関しては、今後にいかしていきたいと思います。