びぶりお通信NO.119

びぶりお通信No.119  6/24

新たに着手した本
『必殺!幕末暗殺剣』
柳生武芸帳七番勝負』
『キンダートランスポートの少女』

新たに読み終わった本
『恐竜は虹色だったか?』
『読むだけで心から励まされる言葉』
『はじめての課長の教科書』
『パパの極意 仕事も育児も楽しむ生き方』

新たにびぶりおネットにアップされた本
『枕女優』
『オレってバカ親?』
『厄介引き受け人 望月竜之進』

ベスト10入りした本
山のあなた 徳市の恋』
『枕女優』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全体会、無事に終了!!
20日の全体会、50名の出席をいただき、盛大に開催することができました。
ありがとうございました。
当日、話し合われた内容につきましては、今後の製作にいかしていきたいと思います。
当日の資料、まとめはブリーフケースに。
お寄せいただいた足跡は、フォーラムに掲載させていただきました。
当日、参加できなかった方にも、ほんの少しですが、雰囲気をおすそわけです。
ご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ecdiaで録音のときのキーボードの図説が作成されました。
23日に最新版に更新されていますので、ブリーフケースから、最新版をご入手ください。

旧版からの訂正
× A 早送り    ○ S 早送り
× B 早戻し    ○ A 早戻し

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

デイジー編集、編集校正について
デイジー編集、編集校正をしていただける方で、編集者、編集校正者の認証が追加になっていない方は、ご一報ください。
(認証の追加により、メニューボタンに、編集関連のボタンが追加されます。)
編集、編集校正のマニュアル、製作基準は、ブリーフケースからも入手可能です。
ご活用ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~